ペンダントライト・ダイニング照明の通販専門店fazooのスタッフブログ

ペンダントライト・ダイニング照明の通販専門店fazooのスタッフブログです。 ペンダントライトのさまざまな事を綴っていきます。 時には個人的な日記なども。

2015/07

最近、家族が増えたので保険の見直しをしてます。


何社か保証内容みてますが、色々ありすぎて迷いますね。


でも今の自分に合った充実の内容をプランナーの方に教えてもらったので、ちょっと安心。笑


生活を圧迫しないで、安心できる良い内容と出会えたと思ってます。


ちょっと話が変わりますが、


保証といえばfazooの30日間返金保証をご存知でしょうか?


正直、ネット通販って実際の商品を見れないし、触れないし、
部屋に合うかどうかの不安もあると思います。


でもこの保証を使えば、お試しでつけてみて、イメージに合わなければ返品ってことが可能です。


できればキレイに箱を開けて、袋もビリッてしないでください。笑
キレイな状態ですと、全額をお返しできますので。


保証って本当大切です(^^)


斉藤


ペンダントライト専門店fazoo


 
このエントリーをはてなブックマークに追加



今日は新商品のご紹介です!


その商品とは・・・




黒板消しとチョークです!!


まさか黒板消しとチョークを扱うことになるとは、
思ってもいなかったです。


でも黒板は当店では扱っていません。


「なかなか良い黒板が見つからない。」


探しました。


そして見つけました。


20150707-2



こちら実はペンダントライト型の黒板なのです!


そして、絵を自分の思い通りに書けます!


20150707-1



ちょっと主婦の方の目線になってみました。


ダイニングテーブルの上にこのライトをつけて、
本日の献立を書くのはどうでしょうか。


いつもよりちょっとご飯が贅沢に見える気がします。


旦那さんは普段奥さんに言いずらいメッセージをここに書いてはどうでしょうか。


おこづかいがアップするかもしれません。


本日よりラインナップに加わったスワン電器さんのペンダントライトでした!


その他にもユニークな商品がありますので、是非ご覧ください!!


 ペンダントライト・ダイニング照明通販専門店fazoo(ファズー)
http://www.fazoo-pl.com
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ