ペンダントライト・ダイニング照明の通販専門店fazooのスタッフブログ

ペンダントライト・ダイニング照明の通販専門店fazooのスタッフブログです。 ペンダントライトのさまざまな事を綴っていきます。 時には個人的な日記なども。

カテゴリ: 日々のこと


なんだか気候も春らしい天候になってきておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かくなってきて有り難いです☆

さて、当店ペンダントライト店では、
本サイトのセキュリティ強化のため、3月1日(木)より~一部のURLの変更を行いました。
※お客様へはブックマーク等の変更はございません。今までのURLでそのままご利用頂けます。

お買物ページや決済レジ画面での情報暗号化は、以前より実施してまいりましたが、
https://www.fazoo-pl.com以下全ページにおいては、
セキュリティ証明書によって通販サイト自体にセキュリティ強化を実施いたしました。

お客様へは今後共、安心してお買い物頂けますよう、
当店でも更なる努力に努めて参ります。

今後共、ペンダントライト店fazoo-plをどうぞ宜しく御願い申し上げます。

スタッフ一同
ペンダントライト・ダイニング照明通販専門店fazoo(ファズー)
https://www.fazoo-pl.com


追記:
姉妹店のシーリングファン専門店も同じくセキュア強化により安心してお買い物頂けます。
ご興味がありましたらこちらもよろしくお願いいたします。

シーリングファン専門店fazoo
https://www.fazoo.biz

このエントリーをはてなブックマークに追加


[お支払い方法の追加についてのお知らせ]

当店ではこの度、
AmazonPayでのお支払いがご利用頂けるようになりました。

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、決済時のお客様情報を手入力する前に
Amazonアカウントと連携して、お客様情報の自動入力をしていただけます。

また、Amazon上に登録のあるクレジットカードでのお支払いも可能になりました。


1045850_other_services_amazon_pay_marketing_guide_photo_486x60

※決済は別途、代金引換や銀行振込、その他クレジットカードでももちろんご選択いただけます。

もうすぐ春がやってきてくれる事と思いますが、
新しい生活の準備などで忙しくされることと思います。
皆様体調など崩されません様お気をつけくださいませ。

ペンダントライト・ダイニング照明通販専門店fazoo(ファズー)
http://www.fazoo-pl.com


このエントリーをはてなブックマークに追加



二ヶ月ほどブログ更新が空いてしまいました・・・!


今年はもっともっとブログを見て頂いている方へ、


たくさんのペンダントライト、ダイニング照明達を広めていきたいと思っていますので、


よろしくお願いいたします!!


少し前の話ですが、ペンダントライトが付いている先輩の家にお邪魔した時、


とても面白い空間でちょっと広めたくなりました!


天井に●●がいっぱい!!







ペンダントライトと風船






普通のシーリングライトでは隠れてしまいますが、


ペンダントライトがひょっこり顔をだしていて、
なんともメルヘンな空間に変身でした。


子供達はとても楽しんでましたが、


風船を膨らました自分たちは酸欠で、


お酒があまり進みませんでした。


でも子供たちが楽しんでくれるとそんなのどうでも
よくなりますね。


今週は箱根でビックイベントがありますので、
また近日お伝えしたいと思います!


それではまた(・∀・)つ


 fazoo 斉藤


ペンダントライト・ダイニング照明通販専門店fazoo(ファズー)  
このエントリーをはてなブックマークに追加



先週は神奈川県横浜市で傾斜天井へのペンダントライト取り付けを行ってきました!


約4mの勾配天井でしたが、傾斜天井用フランジを使って綺麗に納める事ができました。


しかもこの傾斜天井用フランジはお客様がお持ちでした。
なかなか持っている人少ないと思います。笑


この傾斜天井用フランジを使えばほぼどんなペンダントライトも傾斜天井へ取り付けることが可能となります。


20151220①


20151220②





少し光沢があり、ウッド調の天井とすごく相性がいい気がします。


また照明上部に真鍮を使用していて、金色に輝いているので高級感もでます。


素敵な空間になったと思います!


I様、写真を撮らせて頂き、ありがとうございました!




さて、今週はクリスマスですね!


クリスマスといえばトナカイですね。




明かり付けるとでてきますよ!


あとは雪ですかね。




ちょっとおっきいですかね?笑


なんとなーく寒い時期にほっこりしそうなペンダントライト達です。


あとチキンがあればさらにほっこりします。


20151220③



それでは素敵なクリスマスを!!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加


先日アートワークスタジオさんとメルクロスさんの展示会へ行ってきました!


一部ですが写真をUPします!


展示会1



展示会2



展示会3



展示会4





珍しい塗装を用いたり、質感にこだわっているものばかりでした。


そして2016年早々に新しいペンダントライトがかなり増えそうです!!


これから最後の写真のようなペンダントライトで、


【シェード部分】と【ソケット部分】を自由に選べるものが多くなっていくので、


当店のページも今より見やすいように改良していきます!


もし、


「もっと探しやすくしてほしい!」


「こんなサービスはないの?」


など意見がありましたら、
お気軽にお問い合わせてください!!


もうじきクリスマスなので、次週はクリスマスに合うペンダントライトを紹介します( ̄ー ̄)
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ