ペンダントライト・ダイニング照明の通販専門店fazooのスタッフブログ

ペンダントライト・ダイニング照明の通販専門店fazooのスタッフブログです。 ペンダントライトのさまざまな事を綴っていきます。 時には個人的な日記なども。

カテゴリ:ペンダントライト・ダイニング照明 > 取り付け工事



今週は今年初めて膝掛を使って仕事してました。


だんだん冬らしくなってきて汗をかく機会が減ってしまい
ちょっと困っております。。。


自ら体動かさないと太ってしまう・・・!




さて!今週もペンダントライトを取り付けてきましたので、
ご紹介いたします!


IMG_8246



こちらの東芝製のペンダントライト、本当はそれぞれ1灯式の照明ですが、


IMG_8244



このアイテムを使い、3灯式になっております。


今回は一緒にシーリングファンも取り付けております。
かなり雰囲気が変わりました・・・!


IMG_8234



天井は約4mです!
コードの長さをバラバラにすることによって、
1灯式のペンダントライトにはない雰囲気の演出もできます。


ペンダントライトは真下だけを明るくするものだと思われがちですが、
球体のタイプを使うと天井への明るさも確保でき結構明るくなります!


写真ではわかりずらいですが、シーリングファン側とペンダントライト側で
少し明るさが違うのがわかると思います。


今回のような高い天井へお取付の際は、是非当店にご相談下さい(^_^)


 

fazoo 斉藤
 
ペンダントライト・ダイニング照明通販専門店fazoo(ファズー) 





このエントリーをはてなブックマークに追加

気付けば約3か月も更新期間が開いてしまいました・・・。
お久しぶりです。

Blogの更新は止まっておりましたが、今までサイトの更新を進めたり、
お客様からのご注文・取り付け工事のご依頼を頂く等、着々と前進しております。

今後も皆様にご満足頂けるよう努力して参りますので、改めてfazooをよろしくお願いいたします。
 

今回の記事ですが、以前取り付け工事のご依頼を頂いた際の写真になります。
こちら、既にシーリングファン専門店fazooのBlogでも紹介させて頂いたお客様のお部屋。
IMG_5477


シーリングファン アップ画像
IMG_5472


ペンダントライトアップ画像
IMG_5457


既に、シーリングファン専門店fazooの店長ブログにて紹介させて頂いているため
詳細は省略させて頂きますが、同じ系統のペンダントライトとシーリングファンを組み合わせた、
統一感のある綺麗なお部屋になっております。


工事から照明の合わせまで、ご不明な点や相談したい事等あれば、お気軽にご連絡ください。


ペンダントライト・ダイニング照明通販専門店fazoo(ファズー)
http://www.fazoo-pl.com

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もペンダントライト・ダイニング照明の通販専門店fazooをよろしくお願いいたします。

 早速ではありますが、先日取り付け工事にお伺いしたので、その紹介です!


今回は、リビングとダイニングに照明を取り付け、ダイニングは調光を使う。というお話でした。


まずリビングにヤマギワ製バウム ホワイト P2838Wを取り付けます。
IMG_4768




次に、ダイニングの照明を付けるため、オーデリック製傾斜天井用ダクトレール OA075361を取り付け。
IMG_4759


そこにオーデリック製 LEDペンダントライトを3つ取り付け。
OP252076LC (ホワイト)
OP252078LC (グリーン)
OP252080LC (ブルー)
IMG_4775
※箱から出したばかりなのでケーブルよれてますが、しばらく使えば直るでしょう・・・。


最後に、パナソニック製調光器 WT57511Wとトリプル・スイッチ WTP50013WPを取り付けました!
IMG_4765


これで、ダイニングでは調光が使えるようになっています。
基本的に調光を使う場合はメーカー統一するのですが、
今回のように、別メーカーの組み合わせでも調光が使える場合もあります。


ショップの更新が追い付いておらず、まだ未掲載の商品等もありますが、
ご相談ベースで商品の仕入れから、工事の請負まで行っておりますので、
もしお悩みの点があれば、一度ご連絡下さい!


ペンダントライト・ダイニング照明の通販専門店fazoo 



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ